出た!無印信者!

こんにちは、嫁子です(•ө•)
11/28まで無印良品週間ですね。
我が家でも、無印良品グッズは大活躍しております。
食器の水切りカゴやお鍋などのキッチングッズだったり、衣類の収納ケースだったり。
夫君の愛するこたつテーブルだったり。
どれもかれこれ10年以上使っています。
無印良品のものはデザインもシンプルで作りはしっかりしているし、規格がある程度決まっているので、後に買い足したものとの組み合わせもしやすくて本当に助かります。
そんなわけで、新居の収納にも無印良品グッズを多用したい嫁子なんですが、「ココとココには無印のラックを…」なんて話し出すと、夫君が
「出た〜!無印信者〜www」
って茶化すんですよ(@_@)
全国の無印良品ファンを敵に回すオトコ。

image

そんなの気にもせず、無印良品週間の間に必要なものは調達にいってきます、ワタクシ。
規格が揃っているって、美しいんだも〜ん。
造作の寸法考えるのにも助かります。

にほんブログ村

いつもご訪問いただきありがとうございます。
更新の励みになります♡

“出た!無印信者!” への2件の返信

  1. おはようございます。
    寝起きに記事タイトルを見て何故か焦りました。
    無印良品は商品のトーンが統一されているので、つい選んでしまいがちですよねー。
    今回の無印良品週間では座布団?クッション?を買ってしまいました。

  2. 小吉さん、こんにちは(=^ェ^=)
    焦らせてしまってすみません、私が主人からよく言われるセリフなんです。笑
    無印良品は本当に無難に使いやすいので、気付けばなんだかんだ長く愛用しているものばかりです。
    小吉さんもお買い物されたんですね♫
    新居用に収納小物を色々買いたいのですが、買ったものを置いておく場所が問題です…部屋が一室、大変な状況になりつつあります。引越し用のダンボールも来るので、要塞みたいになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。